アドセンス

2017年4月18日火曜日

フルメンバー36人そろいました【Left 放置型RPG】

メンバーが36人そろいました。

手に入れた装備品を売ってお金にすると
割と簡単に達成できます。

目標はダンジョン10万階。
まだ8000階までしか進んでおりませんw

後は装備品をこまめに
変更してやるのが
プレイヤーのするお仕事ですね。

一発で変更できないのが
残念でならない。
今後のお金の使い道は
上の画像のアイテムですかね。
破滅の旋律
レベル上限を上げれるというもの。
MAXレベルの99に
達した人がいないので、
まだ出番ではありません。

階数が増えるたびに
新しい装備品が増えてきます。
どんどん装備を新しいものに
変えていかないといけないのですが、
36人もいるとチェックが大変ですね。

その辺を
サポートしてくれるシステムは
ないんでしょうか。
ないんですよねこれが。

後デフォルトだと
ユニット表示が
HP割合順になっているので、
レベル順に変更したほうがいいです。
HP装備を変更すると順番が変わるから;;

傭兵を管理するゲームと考えましょう。


現在この二人がトップランナーですかね。
装備もいいものをつけております。
直近の目標はLv99までもっていくことですね。

強さはレベルと装備がすべてのゲームです。
レベルをどこまで上げれるんだろうか。
装備はどんどんインフレしていくでしょうね。

1 件のコメント:

  1. Playtech launches its 'MEGA DRIVE' slots and table
    Playtech, 여주 출장마사지 the world's leading content 대전광역 출장샵 provider to the 대전광역 출장안마 gaming 오산 출장안마 industry, today announced the launch of its 'MEGA 부천 출장마사지 DRIVE' slots and table

    返信削除